inserted by FC2 system
BATTLE OF CHICKEN inserted by FC2 system

ジャンル:コマンド選択式RPG

内容:ひよこの「たかひよ」が数々のトラブルを暴力で解決します。

特徴:微妙に可愛いキャラクターと奥深くて楽しめる戦闘が魅力です。

予想クリア時間:1〜3時間程度

制作ツール:WOLF RPGエディター


ダウンロード

スクリーンショット

   
   タイトル画面。どこか哀愁が漂っているかも…    各ステージ突入前に入る、意味ありげなサブタイトル

   
  スフィア要素はこのゲーム最大の特徴である    ステージ開始前にはストーリーを簡単に説明している


   
   このようにからまれた場合は暴力で答えよう!    友人(左)と共に奇形化した「はな」を摘みに行くたかひよ(右)

   
   選択するスフィアが勝利へのカギとなる…       戦闘に勝利すると相手のスフィアが手に入る。

   
   戦闘に勝利さえすればステージクリアとなる      各ステージクリア後には貴重なスフィアが手に入る


2014.8/25追記
ダウンロードファイルの「ゲームを始める前に」の中に以下の文章を追加しました。
※このゲームによって発生したどのような問題に対しても一切の責任を負いかねます、自己責任でご利用ください。
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。


ゲーム内容自体に変更点はありません。
追加した理由は不適切な利用に対する問題防止のためです、ご安心して普通に遊んでください。

topへ